午前中はまだまだ涼しいんですが、午後からは、もう初夏の暑さですよね(;^_^A

GW(ゴールデンウィーク)も終わり、空いているだろうと

先日、納車されたばかりの新車『NBOX』でドライブに

出かけました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

太陽を浴びて、ビタミンDを集めにLet's go!!

みんな良い笑顔で、移動中の車内は笑い声で賑やかでした。

 

「新車って気持ちいいわぁ~♡」

新車の匂いが無理っていう職員からの意見もあったりしますが、奥様方には御好評でした。

 

二便目は運転し慣れたワゴンRで(=゚ω゚)ノ

正直、NBOXにまだ慣れていないのもあり、車椅子の方を乗降介助する時は

使い慣れたワゴンRの方が介助しやすいです(;・∀・)

 

ともあれ、再び賑やかな車内(*'ω'*)

なぜか後部座席のお二方は手を繋いだまま目的地まで

 

既に喋り疲れて喉がガラガラな運転手に「変な声すんなよ~」と突っ込まれながら

「ええなぁ~ええなぁ~」と満開のツツジを眺めながら喜んで下さっていました。

 

そういえば、皆さんは小さい頃、ツツジの蜜を吸った事…ありますか?

私はサルビア派だったんですが、ツツジ派という意見もあり

 

いろは内で割れていますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

因みに、記憶補完の為に調べてみたところ…

サルビアにはもれなく微量の毒がΣ(゚д゚lll)

ツツジにも種類によって毒があるそうなので、

これから吸われる方は注意してくださいね(・∀・)b