皆さん!ついにやってきましたぁ~デイサービスいろはのブログ!

住宅地の一軒家で細々く・・・いやっ、大胆に楽しくやってきたいろはデイサービス中島

ですが、心機一転しデイサービスいろはとして生まれ変わりました!

という事で、新しいデイサービスの中身をご紹介させて頂きます。

まずは・・・わが社の熊!いやっ、違った・・・💦

わが社の代表取り締まられ役・社長の坂本です。()

お分かりかとは存じ上げますが相変わらずの黒さは健在です!

一応・・・社長の仕事は冬も冬眠せず・・・頑張ってます!()

ここからはちょっと真面目に・・・

施設の外観はこんな感じです!

駐車場も広々~

かけっこできますよ!()

 

内装はというとこんな感じです!

木の温かみを感じられて、

解放感も抜群!

これからは遠慮なくバカ騒ぎさせて

頂きます!()

いやっ💦中島でも、じゅ~ぶん

バカ騒ぎしてましたね()

 

そして移転後早々にご利用者様を巻き込み()恒例の大騒ぎしました!

そう!運動会!

チーム対抗の玉入れに、

今では名物になった職員とご利用者様との力合わせと、職員のケツ圧測定!

 

皆で協力し積み上げたパズル・・・

ここまでは順調~

そして最後に職員がやらかしました()

皆様・・・ごめんなさい💦

 

玉運び・・・これもなかなかのくせ者() こんなん考えたの誰な💦

そんなこんなで笑いあり、焦りあり

汗だくの運動会でした()

長くなってしまったので、続きはこちらからどうぞ!

[clink url="https://iroha-robust.com/2019/03/08/%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%ae2/"]