涼しい季節になりましたね。と言っていた筈なのに昼間ι(´Д`υ)アツィー

エアコンつけないとι(´Д`υ)アツィー でも、つけたら、いろんな所から寒い~🥶という声が。

利用者さんと職員の間でエアコン戦争が起きないことを祈るばかりです。

今日、ご紹介するレクリエーションは

こちら

何年か前にも紹介したカップインビンゴです。

カップの中にボールを入れるだけ。横もしくは縦にボールが全部入るとビンゴで得点が高めです。

更に難易度をあげる為にカップによって得点を変えました。適当に投げていたらマイナスだらけになってしまうので注意が必要です。

最初はスムーズに入るのですがボールがいっぱい入ってくると邪魔をして中々入りづらくなってきます。

最後らへんは、ビンゴラッシュです。一発逆転を狙って投げまくります。

これだけ、身体を動かしたら暑くなってきましたか?

エアコンつけても許して下さいね(^_-)-☆