世間はGW…お祭り騒ぎのGW。。。

渋滞、行楽地の混雑ニュースを目にし、ついに職員から本音がポロリ(;´∀`)

「私らも遊びたぁ~い」「バーベキューしたぁ~い」

んっ?今、なんと?

ばんちゃんは聞き逃さなかった(笑)ゆきちゃんからのバーベキューのお誘いを(*'ω'*)

「よしっ‼ 明日しよう」

お散歩から帰宅したわが社の熊さんも快諾‼

いやっ、誰よりもやる気満々(笑)

「火起こしは俺に任せろ‼」あれだけ豪語してたのに

さぁ、火起こしするで~って、おらんのかい(;´Д`)どこ行ったぁ?

結局…

女子が火起こし(笑)

お肉・シーフードのホイル焼き・焼き鳥・さつまバター・塩おむすび

「火傷したらあかんで」と心配してくれるN様

「バーベキューらいつぶりかな」と満面の笑みのN様、S様、N様、Y様

「良い天気やな」とN様

皆様、バーベキューを楽しんで下さり満面の笑みを咲かせて下さっていました(*´ω`*)

気づいたら居りますやん(笑)

もっと早くに。。。(;一_一)