少しずつ秋めいてきましたね(*^^*)

さてさて、プレゼント編に続きましてお食事・おやつ編を

お届けしたいと思います(*^^)v

 

只今、腰痛・坐骨神経痛と絶賛格闘中のばんちゃんが( ゚Д゚)

かなりお久しぶりに厨房へ(笑)

皆様に愛情いっぱいの天ぷら御膳を(=゚ω゚)ノ

メニュー。。。赤飯、天ぷら、茶わん蒸し、ほうれん草の胡麻和え、フキ煮

調子良く出来上がり、メインを揚げてたのに。。。「あっつぅぅぅ」怒

しかも大葉、めっちゃ縮むやんけ(゚д゚)!

一人で文句を言い。。。(笑)

無事出来上がり~( `ー´)ノ

ちなみに鶴の箸置きは、ゆきちゃんの手作りですよ(*^^*)

皆様の反応が気になりつつ。。。 

皆様、あっという間に綺麗に完食~

毎度毎度、本当に嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

おやつはベリーのパンナコッタを(*‘ω‘ *)

朝から鍋と睨めっこしつつ、ま~ぜまぜしてると。。。

「魔女みたいですよ」とのぶ(-_-メ)

のぶには魔女に見えても、皆様が喜んでくれるなら本望です( `ー´)ノ