もう梅雨が目前なのに、コロナウィルスへの注意が必要な状況が続いてます。
学校にも遊びにも行けないウチの娘たちのストレスも限界に達しているのか、毎日、家の中で愚図っています。(*_*; 玄関まで姉妹喧嘩の声が・・・

日中の気温は、もう初夏☀
買い物の時のマスクの下がムレるは、メガネは曇るはで・・・マスク嫌いです(;^_^A
(でも、もうしばらくは油断せず外出時には着用よろしくお願いします!!)

当事業所でも感染予防の一環として、事業所間の会議はパソコンを利用したリモート会議を実施しています。

画面を電話にとられてしまうので、パソコンで資料を開きながらというのはなかなか面倒なんですが・・・なんとも便利な世の中になったっものですね(*'ω'*)

気付けばロバストの事業所も4か所となり、会議となると2事業所ある堺に行くことが前提になっていました。

リモート会議の御かげで、わざわざ出張しなくてもいいには有難い事です。

会議の議題にコロナウィルスへの対策は毎回の事となっていますが、少しずつ出口に近づいている様に思われます。

これから湿度をともなって、ますます暑さが厳しくなってきます。
ちょっと体調がすぐれないなぁって時には、まずスポーツドリンク等で多目の水分補給をお願いいたします。