本日、運動会を開催いたしました( `ー´)ノ

役割分担で準備を‼

叫び声をあげながらお弁当の準備をするYとB(笑)ウインナーを指の形に‼これがまた苦戦してるY氏がそこにいました(笑)

そしてB氏はというと。。

いなり寿司にデコレーション‼「やる‼って言うんじゃなかった(´゚д゚`)」

元々、絵心のない私が出来るはずありませんでした(笑)

F氏・N氏にも手伝ってもらいつつ、ハロウィンキャラ弁の出来上がり♪

いなり寿司・唐揚げ・ウインナー・煮豆・サツマイモ甘煮・うずらの卵

いつもの如く皆様の反応にドキドキ(´゚д゚`)

「可愛いなぁ」「食べるのもったいないなぁ」「旨い‼」喜んで頂けて何より(*´ω`*)

ホッとしたYちゃんとBちゃんでした。。。二人は疲れ果てておりました(笑)

 

 

 

フロアでは運動会の雰囲気をガーランドで(*'ω'*)