今年の競技は

●スリッパ飛ばし

●借り物競争

●綱引き

●風船割

●玉入れ    でした。

始まる前にチームの名前を各チームで考え、Aチームは、いろはの目黒蓮?がいてるのでチームめめ。

Bチームは、女子ばかりなので、チームかわち~💕です。

選手宣誓を各チームリーダーの二人にして頂きました。急な無茶ぶりも笑顔で応えて下さいました。

一戦目、スリッパ飛ばしは点数の上にスリッパを飛ばします(^-^)

職員も頑張りましたよ(≧▽≦)

2戦目の借り物競争は利用者様にお題を引いてもらい職員が頑張る

「N様の肩を30回揉む」なんだってー!? 日頃の感謝の気持ちを込めてモミモミ

じゃんけんに勝つなんてものもありました。S様強い。

風船割は職員、身体を張ります(`・ω・´) 妨害ありで終わった後はクタクタです。

でも、利用者様の笑顔の為頑張りましたよ…

優勝はチーム めめ でした。

どっちのチームも頑張りました!次は今年最後のイベント クリスマス会です。

終わってすぐに、次のクリスマス会のプレゼント何にしようと考え中です。お楽しみにしててくださいね。