すこしずつ過ごしやすくなってきましたね

「こんな日はアドベン行きたいー!」と悶々としながら、只今ブログを書いております(笑)

 

今日はパートさんを紹介します😄

 

介護職員【さかぐっちゃん】

 

・この仕事を目指した理由

いつか来る親や身内の介護のために知識を身につけておきたかったから。

 

・仕事をしてる時のやりがいや楽しみ

利用者様から「ありがとう」「楽しかった」と声をかけてもらった時や楽しそうに過ごされているのが見れた時はうれしい気持ちになります。

 

・好きな言葉

笑う門には福来たる

 

・最近うれしかったこと

サーティーワンのアイスマイルがプラチナクラスになった。

目指せダイヤクラス!!

 

・子供のころの夢

お母さん

 

・自分の性格を一言でいうと?

腹黒

 

・休みの日は何をしてる?

ワンコ二匹にいやされてる。

買い出しと片付け

 

・ハマっていること

コツコツポイ活

 

・今後、挑戦してみたいこと

筋トレ

と、思いながらおいしく食べてます

運動大嫌い!!

タイトルの絵文字は「にこちゃんマークがいい」と希望があり、それっぽいものを探してきましたが…

絵文字ではいいものがなくて、顔文字で探してみました🤔

伝わったらうれしいです🤭