職員紹介も7人目になりました。

今日は介護職員としてきているパートさんを紹介します😄

 

介護職員【すーころ】

・この仕事を目指した理由

小さい時からおじいちゃん・おばあちゃん子で、高齢者の方が近所に多くいつも一緒にいるのが楽しかった事と誰かに少しでも役に立てる仕事がしたいと思い、福祉の道へ進みました

 

・仕事をしてる時のやりがいや楽しみ

あまり自分の事を話されない方と話してみたら色んなことを知れる事、「ありがとう」と笑顔を見せて下さった時

 

・好きな言葉

やればできる!!

 

・最近うれしかったこと

娘の推しグループのドームチケットが当たった!!

 

・子供のころの夢

ファッションデザイナー

中学時代、ミシンで服を作ってましたがほぼおばあちゃんが手伝ってくれ才能がないなとあきらめました

マンガ家

いとこがとても絵が上手くてそれに影響され、小学生の頃は毎日マンガを書いてました

 

・自分の性格を一言でいうと?

大人しくまじめ

(この性格のため、実習先で向いてないといわれヘコんだ事が…)

 

・休みの日は何をしてる?

ボーッとするのが好きで、マンガアプリで無料で読めるやつをひたすら読んでいます

後は買い物行ったり、掃除か家事してます

 

・ハマっていること

ずっとハマっているのはバンドの推し活

最近は下の娘とアイドルの推し活、とことん推しまくってます

 

・今後、挑戦してみたいこと

仏像めぐりをしたい