少しずつ暑さも和らぎ、涼しくなってまいりました

いろはでも、「もう少ししたらどこか出掛けたいなー」と話題が出ています🚙

 

今日は介護職員のパートさんを紹介しますっ😄

介護職員【いのちゃん】

 

・この仕事を目指した理由

親の介護が必要になった時少しは役立てることができるかなと思い

 

・仕事をしてる時のやりがいや楽しみ

スムーズに利用者様の対応ができ“ありがとう”という言葉をいただいた時やりがいを感じ、うれしくなります

 

・好きな言葉

努力はいつかむくわれる

 

・最近うれしかったこと

甥の子供(8か月)に会い、久々に乳幼児に触れた事

 

・子供のころの夢

普通の生活

 

・自分の性格を一言でいうと?

やるべき事はなるべく早めに終わらせあとはゆっくり構えたいタイプ

 

・休みの日は何をしてる?

家事や買い物 普段出来ない片付けなど

 

・ハマっていること

仕事から帰り家事を済ませ、うたた寝ること

 

・今後、挑戦してみたいこと

時間をつくり実家の整理や旅行

和歌山市立自然博物館にてパシャリ📸