「今日の昼ごはん、ブログにアップするからよろしくねー」

どんなリアクションをされるかワクワクしていたら、

しばらく考え込んだあと

「盛り方やな😏」とドヤ顔されました🤣

 

利用者様に「鶏肉あるけど、なにがいい?」とリクエストをお伺い、

 

「若い頃はよくオムライスを作ってたな」
「最近ここオムライス出ないな」

 

ってわけで、今日のお昼はオムライスに決定っ😋✨

 

ちらっと、のぞき見…🧐

お、なんだコレ

かぼちゃを丸めて揚げ焼きにするそうです🎃

 

炊飯器をのぞき見してたり、

卵をかけてるところを隠し撮り?していたら

「あーっ、失敗したー!」

あたふたされました(笑)

邪魔してすいません…😛

 

完成品はこちらっ🫴✨

おいしそ~っ🤤💕

今日も素敵な笑顔を頂けましたっ

喜んで頂けてなによりです😆