ふーちゃん【介護職員】

 

・この仕事を目指した理由

転職を考えた時、話をするのが好きなので「デイサービスで働きたい!!」と思ったのがきっかけです。

 

・仕事をしてる時のやりがいや楽しみ

イベントを乗り切る!!利用者様に「楽しかったよ」と言ってもらうのが楽しみかな…(^▽^)

 

・好きな言葉

「何度も間違った道、選び続けて 正しく ここに戻ってきた」

あるアーティストの歌詞の一部です。

 

・最近うれしかったこと

優里のLIVEに行ったこと

 

・子供の頃の夢

20歳で結婚して子供を産む

 

・自分の性格を一言でいうと?

“マイペース”かな

 

・休みの日は何をしてる?

娘とランチしたり買い物に行ったり、家でゴロゴロしたり

 

・ハマっていること

今ハマっていることは無いです。2週間前は車で優里の歌を大きい音で聴いてLIVEの余韻に浸ってたけどうハマってない!

 

・今後、挑戦してみたいこと

来年1月に介護福祉士挑戦します。応援してください。