ゆきちゃん【生活相談員】

 

・この仕事を目指した理由

 知人から仕事内容を聞いて、興味がわいたから。

 

・仕事をしてる時のやりやがや楽しみ

利用者様の笑顔( -`д-´)キリッ

 

・好きな言葉

安い。お得。半額。

 

・最近うれしかったこと

白浜に行ったこと。

アドベンのアザラシが可愛い💕

とれとれのたこ焼きが美味しくておすすめ

 

・子供の頃の夢

お花屋さん…( = =) トオイメ

 

・自分の性格を一言でいうと?

めんどくさがり屋

時間があればダラダラしていたい。

 

・休みの日は何をしてる?

家事。寝てる。時々買い物と釣り。

 

・ハマっていること

家事と仕事で一日が…

釣りも時々してるけど、釣れなくてテンション下がり気味⤵

 

・今後、挑戦してみたいこと

思いつかねぇ~

 

…なんてことは言ってますが、利用者様のレクのフォローをしてる姿、

そしてこの笑顔(^^)

いつも心強く感じております( `ー´)ノ