まだまだ暑い日が続きますね

皆様、体調は崩されてないでしょうか?

 

今日は、いろはで働く職員を紹介させて頂きます😄

 

ばんちゃん【管理者】

・この仕事を目指した理由

おじいちゃん、おばあちゃんっ子で、入退院繰り返してたおじいちゃんを見てて何もできない自分が嫌やった。その時に「福祉・介護」のコースがある高校に入ってやってみようと思ったのが一番のきっかけです。

 

・仕事をしてる時のやりがいや楽しみ

デイに来始めの時に元気のない方が日に日に笑顔が増えていくのが見えた時です。

 

・好きな言葉

今日の自分ができる100%を頑張る‼

 

・最近うれしかったこと

子どもの頑張り←親バカ

 

・子供の頃の夢

人の役に立つ(本間は看護師でした💦アホすぎて(´゚д゚`)諦めました)

 

・自分の性格を一言でいうと?

ジェットコースター(笑)

 

・休みの日は何をしてる?

休みの日・・・ゴロゴロ・・・

海を見に車で走る

 

・ハマっていること

ハマってること・・・ないなぁ・・・

まず、何にもハマらん(笑)

 

・今後、挑戦してみたいこと

挑戦・・・もういいかな(笑)

静かに穏やかに現状維持!!

「ブログに載せるから、仕事してる風にしてて」とお願いしたら「いつも仕事してないみたいやないかっ!」とつっこまれました。

いやいや、誰よりも頑張ってるのは知ってますよ( ̄▽ ̄)