寒くなると無性に食べたくなる焼き芋(*'ω'*)

女性は大好きですよね♪

と、いう事で今年も(*´ω`*)やりましょう~

昨年に引き続き、キャンプが大好きなばんちゃんは火起こし中🔥

ふと横を見るとどこからともなく現れ、「そんなんで絶対につかんど‼」と

言い張るわが社の熊🐻

可愛げもなくばんちゃん、火起こししてやりました( `ー´)ノ(笑)

熊さん、今年も冬眠しないつもりです(笑)

今年はシルクスイート🍠を使用♪

上手に出来るか内心ドキドキですが。。。

良い感じに暖かかったので、たまには外でティータイムでも(*´ω`*)

想像以上の出来栄え♪

「甘いな~美味しいわ♪」

特に焼き芋が大好きなN様はいつも以上にハイテンションでした(^^♪

喜んで頂け何よりです(*^^)v