暑い。。。口を開けば暑いしか出てこない💦

梅雨入りしたのにいつ雨降った?

もうすでに猛暑ですやん(=_=)

 

人間は文句ばっか言ってますが(笑)

暑さにも負けず、強風にも負けず少しずつ成長を見せていた野菜

ナスにきゅうり、ミニトマト‼

知らぬ間に実ついてる~(*'ω'*)

でもちょっと何かがおかしい。。。ミニのはず。。。

でもち、ちが~う( ゚Д゚)

めっちゃでかい実なってるやん(笑)

「ばんちゃん、普通のトマト買ってきたんちゃう(笑)」

「ミニちゃうやん」

日に日に大きくなるトマト。。。(;'∀')

まっ、いいか(笑)

ちなみにこれ何に見えます?(笑)

一応、きゅうりです(;´∀`)

この後、美味しくいただきました♪トマト早く赤くならんかなぁ~