普段イベント記事が中心なので今回は

いろはの日常をお届けしたいと思います‼

デイサービスってどんなことしてるん?何あんの?

ぜひ、参考にしてみて下さい(o_ _)o))

まず毎朝の健康チェック‼

その後はみんなで朝の体操・機能訓練('ω')ノ

身体をしっかり起こした後は脳トレで頭の体操‼

もちろん、いろはでは職員も利用者様と一緒に参加させて頂きます‼

これがまた、なかなか難しいんです(;'∀')

途中、入浴へ行かれる方も♪いろはは個別対応なので

ゆっくり安全に入れます‼

体操の後はみなさんお待ちかねの昼食タ~イム♪

とにかく、いろはの昼食はボリューミーで栄養満点‼

愛情たっぷりの食事でパワー注入♪

「そんなに食べられへんわ」って方はもちろん、個別対応させて頂きます。

食事形態についてもご相談下さい。

昼食後しばらくは、好きな事をして頂く時間♪

塗り絵を楽しみにされてる方、テーブルゲームをする方、

ちょっと居眠りをする方♪

おやつ後にはい~っぱい、身体動かしますよ(^O^)/

毎日色んな運動レクリエーションを‼

みんなでワイワイ大騒ぎ(笑)

いつも温かい、笑顔弾けるいろはです(*'ω'*)

ぜひ一度、見学にお越し下さい‼

職員一同、心よりお待ちしております(o_ _)o))

最後までご覧頂き、有難うございました♪